人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky blue Sea blue

makkky.exblog.jp ブログトップ

ほくほく

ほくほく_e0155611_242590.jpg



なんだか今日いちにち、ほくほくあったかいきもち☆





ありがとう☆

今日は、おともだちから「赤ちゃん産んだよ~」とか、

はたまた「赤ちゃんがおなかにいるよ~」とか。

おかあさんがおうちにきてくれたりとか、
    肉じゃが持ってきてくれた!うまー

おかあさんにお花をわたしたりとか。
    あじきさんで買うたやつ!

「あんた、昨日やすみやったんかいな~。待ってたよ。」とか、
    大好きな向井理くんの切り抜きくれた!わたしが好きだ、ってこと覚えてくれてた!

あぁ、もっともっとあるけど書ききれない。
    やきもち・ホワイトモカ&モカ・りんごジュース・巻きずし・サンドイッチ・・・
    あ。食べ物からんできた(^_^;)



みんなからもらったほくほくで、あったかいきもちになりました☆

ありがとう☆
by hsgwmaki | 2012-03-11 02:50 | ☆こころ
line

そらと、あおと、えがおを。


by hsgwmaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31