人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky blue Sea blue

makkky.exblog.jp ブログトップ

まめぞうさん

まめぞうさん_e0155611_21293386.jpg



いやしの まめぞうさん。 永遠に。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


座間味でいつもお世話になるコナンの現役ホスト、まめぞうさんがお亡くなりになりました。

カナちゃんのつぶやきをみて、迷いもなくコナンのHPを見にいきました。

いやしのまめぞうさん、とわに。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お風呂に入ったり、寝る前だったり。

気持ちのゆっくりするときに

いままで出会って天国に行ってしまった患者さんや家族がよぎることがあります。

「こんなこと言うてはったな~」とか

「バームクーヘンすきやったな~」とか。


そういうときは「もしかして、いま近くにいるのかな?」っておもう。

ココロには永遠に住みつづけている。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


死はカナシイ。けどココロにいつも。
by hsgwmaki | 2011-02-10 21:37 | ☆こころ
line

そらと、あおと、えがおを。


by hsgwmaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31