人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky blue Sea blue

makkky.exblog.jp ブログトップ

2011年☆

2011年☆_e0155611_19155578.jpg



おっほん!

お雑煮の中にちっさいおっさんがいた2011年幕開け。

みなさま、ことしもよろしくお願い致します。





++++++++++++++++++++++++++++++++++

2011年 平成23年でございますよ、おそろしい・・・


年末は忘年会で白ワインを呑んだくれ目をつぶるとグールグールしていたまっきーです。こんばんは~

いやーまーあの気分の良さをまた思い出してしまいました!
その昔テキーラブンブンしてテントの中でグールグールしていたあの日々を。

VIVA 呑んだくれ!



年越しはuliuliにてカウントダウンパーティー☆

踊り初めにKu`u Hoaを。

そして、先生やレフア姉さんと一緒に踊れたこともとっても贅沢。

先生に素敵な指輪?もらったし(^_-)-☆

幸せすぎて終始ニコニコです。



カウントダウン後は先生にお雑煮をごちそうしていただきました、あー贅沢。

「おもち何個~?」
「3個~」
「!!!えー、まきちゃんみっつも食べるのー!?」

とかなんとかいいながら。

ぱぱさんがざくざくと盛りつけてくれたお雑煮のなかに、ちっさいおっさんが居た!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


おっほん! 2011年 いいことたくさんあるよ☆
by hsgwmaki | 2011-01-01 19:32 | ☆ごあいさつ
line

そらと、あおと、えがおを。


by hsgwmaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31