Sky blue Sea blue

makkky.exblog.jp ブログトップ

リベンジの@宮島

先日、母と訪れた宮島。
1回めは鳥居の近くまで行けず、
またバス旅行であったため時間制限ありで。
リベンジを誓って帰宅したのです。

そしてリベンジの2回め。
母が干潮で鳥居のそばまで行ける日をチェックしてくれました。

e0155611_1495761.jpg


e0155611_14103019.jpg


e0155611_14105820.jpg


うまく取れない自撮り(笑)
立派な鳥居を真下から眺められました。
ちなみに1回めはこんな感じ。

e0155611_149662.jpg



そして、ロープウェイに乗って山の方にも向かいました。
ハイキングコースとのことで軽く考えていましたが、
母と私にとっては結構な山登りで・・・汗
岩もゴロゴロしていたのでひたすら転ばないように注意しながら登りました。

e0155611_14322733.jpg


山頂で食べたチョコレート、とてもおいしく感じました。
あいにくのお天気でしたが、霧に包まれたりして幻想的でした。
今日しか見られない景色があったと半分言い聞かせ。笑

下山してお目当ての食べ物やさんにGo!
「本日臨時休業」

・・・。

他を見渡すが、宮島は水曜日が定休日のお店多し。
広島市内でお好み焼き食べようとしても定休日多し。

今度行くときメモ。
・水曜日はさけること
・お店は予約すること
・雨だったら行かない
[PR]
# by hsgwmaki | 2017-06-02 14:39

もふもふ

e0155611_00261012.jpg



去年我が家にやってきた、つるさん。
今年の5月と8月に卵を産み、4羽の雛が生まれ、
我が家はとってもにぎやかになった。

ありがとう。
少しゆっくりやすんでね。





[PR]
# by hsgwmaki | 2016-09-10 00:25 | ☆こころ

ヤッサで繋がる

e0155611_00321967.jpg




夏の終わり。
先輩とフラシスターがヤッサで繋がる。



趣味は人を繋ぐ糧と言いましょうか。
いろんなことに興味を持っていたいと思うのです。



e0155611_00355443.jpg


More
[PR]
# by hsgwmaki | 2016-08-28 00:31 | ☆こころ

燃えた夏

e0155611_19395384.jpg



クムの演奏でペレが踊りたい!
そんな一心で取り組んだ、熱い夏。


感無量。
みんなありがとう!

オマケ
[PR]
# by hsgwmaki | 2016-08-22 19:38 | ☆フラ

かおちゃんと

e0155611_19145871.jpg




ただいま、アドベンチャーワールド。
いつ来ても楽しめる。癒される。


e0155611_1916405.jpg




パンダ姉妹は大きくなってた。
どちらが桃浜でどちらが桜浜かわからん!



e0155611_1918656.jpg




一緒に行ってくれた、かおちゃんありがとう。
[PR]
# by hsgwmaki | 2016-07-28 19:19

ココロ響く

e0155611_19232624.jpg




なんとなく足が向き
ふらーっと入ったこの場所



e0155611_19242043.jpg




すべては許すことから
それは他人に対してという意味だけではなく
自分を許すこと



e0155611_19251337.jpg


More
[PR]
# by hsgwmaki | 2016-07-15 19:21 | ☆こころ

Tamalakai

e0155611_1224616.jpg
e0155611_123136.jpg




今年はたまちゃんとたくさん遊んだなぁ。



e0155611_124925.jpg



京都でも再会。
ああ、たまロスしてます。
[PR]
# by hsgwmaki | 2016-06-28 01:25 | Molokai2016
line

そらと、あおと、えがおを。


by hsgwmaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30